2013年10月9日水曜日

寺島君のお別れ会

 平成25年8月11日日曜日

8月にはリトルの寺島キャプテンとのお別れがありました・・・
マイナーチームvsリトルチームでガチで試合をし、最後に沢山の思い出を作りました。

リトルマイナーで寺島君を胴上げ!!!
全然上に上がらなかったけど・・・最後にはすごく高く上がり!!!すごくいいショットが撮れました(^O^)
 
 
寺島君!本当にありがとう!
 
 
 
平成25年8月18日日曜日
 
そして・・・寺島家とのお別れ会・・・
 
 
寺島君は一人一人に色紙を書いてくれました!個々に違った四文字熟語・・・ホント世界に1つしかない大切な大切な宝物になりました・・・


















寺島家の皆さん、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!
寺島君のシニアでの活躍、楽しみにしています! 
 
みんなで記念撮影!夜分遅くに・・・ごめんなさい!


 

監督のお誕生日もお祝いしちゃいました!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿