2013年10月25日金曜日

2013年度リトルリーグ信越秋季大会兼第38回産経旗争奪戦 2日目

平成25年10月14日月曜日
 先週勝ち進み今日は準決勝戦・・・vs松本南です!
何とか勝ち進んで決勝戦に進みたいと気合充分です!!!
 
 
 
TEAM
長野南  8
松本南 11 × 20

・・・守備のミスが目立ち、あっという間に相手にドンドン点数が入り(>_<)気が付けば大量点となって・・・でも打線つないで追いつこうと必死になりましたが・・・決勝戦へは進めませんでした(>_<)(>_<)・・・悔しかったね~~~

でも・・・銅メダル貰って・・・ホント久しぶりのメダルだね(^O^)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして・・・ライバルチーム!?の上田南リーグと楽しいコミュニケーション(^O^)(^O^)(^O^)
 
 
 
 ・・・優勝した気分にさせてもらいました!!!
 
本当は3位です・・・
 
 ・・・リーガーはこのプラカードがかなり気に入ったらしく・・・どうしても写真におさめめてほしいと(^O^) ホント・・・『みんなガンバレ~~~』

大会関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿