2013年10月12日土曜日

2013年度リトルリーグ信越秋季大会兼第38回産経新聞社旗争奪戦

平成25年10月6日日曜日
 予選を勝ち進み、今日は信越秋季大会初日!
天気もよく!リーガーの行進もいつもよりは元気よく!気合十分です(*゚▽゚*)
 
 
 
 
 
 
 
第1試合・・・vs飯田リーグです。
TEAM
長野南 12
飯  田   2

順調に勝ち進み、続いてvs松本北リーグです。
TEAM
長野南
松本北

2勝し、来週の準決勝に進むことができました!やったね!!!
好プレーが出たり、声をかけ合ったり、チームの雰囲気もいいと勝利につながると思います。
全員野球で来週は是非とも、優勝し笑い合いたいなあ~と思います。

大会運営関係者の皆様、前日から当日まで、大変お疲れ様でした。ありがとうございました!

・・・ついつい試合を見入ってしまうと・・・写真撮ることを忘れてしまい・・・反省(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿