2013年10月9日水曜日

第5回ガリガリ君CUP

かなりブログ更新していなく・・・本当にごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)
長野南リトル、活動はどんどんしており・・・私が追いつかず・・・
ここまでの思い出多い活動をアップします!

平成25年8月10日土曜日
 この日は忘れられません!・・・なんといっても全国的に酷暑!本当に砂漠で野球をやっているそんな暑さでした!
TEAM
長野南
川 口 ×

TEAM
水戸東 15 17
長野南  0    0


 
 
 
 あまりにもの暑さに氷も終わり、言葉も出ず、ガリガリ君のアイスはあまり食べることができず・・・
でもあの暑さの中、リーガーはよく頑張ったなあ~ってホント感心しました(^O^)
いい経験でしたが・・・もうあの暑さは二度と味わいたくないです・・・
深谷市リーグの皆様、本当に暑い中お疲れ様でした。大変お世話になりました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿