2013年10月9日水曜日

大町遠征・須坂遠征

平成25年8月24日日曜日
 この日は大町リーグさんへお邪魔をし、京都北リーグとの合同チームと3試合戦ってきました。
TEAM
長野南 16
大  町 1

TEAM
長野南
合  同
 
TEAM
長野南
合  同
 
本当に過ごしやすい気候、いいグラウンドで楽しんで試合をすることができました。・・・声を出して会話しながら試合ができるとホントいいなあ~って思いました。チームの雰囲気もよくなるしね~
 
大町リーグの皆さん、朝早くから大変お世話になりました。美味しいフルーツポンチも御馳走様でした。
京都北リーグの皆さんもありがとうございました。





平成25年9月1日日曜日
 この日は須坂リーグさんにお邪魔して小布施リーグさんと三つ巴戦を行ってきました。
須坂リーグさんから美味しいフルーツポンチを頂きました。ありがとうございました。
小布施リーグさんもありがとうございました。
 
TEAM
長野南
須  坂

TEAM
長野南11
小布施 1

0 件のコメント:

コメントを投稿