2013年10月9日水曜日

第7回石川県宅建協会ハトマーク杯争奪リトルリーグ金沢大会

平成25年9月7日土曜日
 
 この時期毎年のようにお世話になっていますハトマーク大会に出場してきました。
・・・お天気がホント心配です☂☂☂
 
 
 
 

TEAM
浜松南
長野南

TEAM
春日井 
長野南

・・・やはり雨が降ってきて・・・3回雨の為ゲームセット・・・残念(>_<)・・・でも関君のリトル第1号2ランホームラン!が出ました(^O^)(^O^)(^O^)おめでとう!!!

次の日も試合予定でしたが雨の為、試合はできず閉会式を行い、見事敢闘賞を頂いてきました!

 
試合もなくなってしまったので・・・帰りは思い出旅行を楽しんで帰ってきました~
この大会はなかなか対戦できないチームと試合ができる大会で、本当に勉強になります。いい経験をさせていただきました。
 
金沢リーグの皆様、2日間にわたり、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿