2015年4月20日月曜日

春季 東北信予選スタート!

平成27年4月19日スッキリとしない曇り空の開会式となりました。
エントリーした出場チームリーガーの表情はみな少し緊張した面持ちで、その場の空気感がピりッとしていたように思えました。
大会役員さん開会の挨拶の中で”努力に勝るものはない”といったお話もありましたが、日頃の練習の成果を発揮し、結果を残せる大会にしたいと、我がリーグ一同この大会に望んで参りたいと思います。









第一戦目 vs上田リーグ
TEAM
上 田
長野南
【長野南】 柳澤・辻-吉沢
☆  2BH 岩田  ☆

第二戦目 vs小布施リーグ

TEAM
小布施
長野南 5x
12
【長野南】 中村-吉沢
☆  HR  岩田x2、辻  ☆
☆  RHR 柳原  ☆
☆  3BH 宮澤  ☆
☆  2BH 辻、中村  ☆

本日の二試合、無事勝利することが出来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
応援に駆け付けてくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
*大会二日目は4月26日㈰ 坂城千曲リーグさんのグラウンドで行われる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿