2015年4月5日日曜日

今週も練習試合を行いました!(^^)!

平成27年4月4日㈯ 風がとても強いグラウンドに、新潟東リーグさんをお迎えして、練習試合を行いました。
新潟東リーグさん、地元を朝5時半に出発してきたそうです。
新中学一年生8名、新6年生3名の計11名、長旅の疲れも見せない元気一杯のリーガーくん達でした。









大輝も笑顔(^^♪




本日 1試合目
TEAM
新潟東
長野南
【長野南】 柳澤・矢島-吉沢
☆  HR 岩田  ☆
☆  3BH 岩田、吉沢  ☆
☆  2BH 柳原、吉沢  ☆
*今週も出ました岩田大空くんのホームラン\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

本日 2試合目
TEAM
長野南

21
新潟東

【長野南】 辻-吉沢
☆  HR 辻  ☆
☆  3BH 辻、吉沢、笹原  ☆
☆  2BH 辻、岩田、笹原  ☆ 
*辻くんのホームランも出ました~!(*^^)v

本日 3試合目(1時間の時間制限制)
TEAM
新潟東

長野南 3x

【長野南】 佐藤・宮澤-柳原
☆  2BH 笹原、竹内  ☆
笹原くんのサヨナラhitで試合終了となりました(^^)/


みんなよく打つな~(@^^)/~~~

みんなの笑顔 大空の笑顔(#^.^#)

キャプテンの励まし! ピッチャーの奮起と自信!!




一日中曇り☁空のグラウンド、とても強い風が吹きつける寒い一日となりましたが、3試合よく頑張りました。。。しかしよく打つなぁ… 打線爆発!!

0 件のコメント:

コメントを投稿