2015年4月13日月曜日

須高大会 優勝!

平成27年4月12日㈰ 第28回須高少年硬式野球大会兼市町村長杯争奪戦が開催されました。
開会式が須坂北部グラウンドでとりおこなわれ、その後試合会場となる須坂市望岳台グラウンドへ移動し、第一試合vs小布施戦でスタートしました。
桜が満開の素晴らしいグラウンドでした(*^^)v
優勝の記念撮影!!


おまけのパッチリ!!
第一試合 vs小布施
TEAM
小布施

長野南 3x

10
【長野南】柳澤・辻-吉沢
☆  3BH  中村、宮澤  ☆
☆  2BH  辻、柳原、竹内  ☆


第三試合  vs須坂
TEAM
須 坂

長野南 3x

12
【長野南】 中村・岩田-吉沢
☆  HR  中村   ☆
☆  3BH  岩田  ☆
☆  2BH  辻x2、宮澤x2、柳澤、吉沢  ☆

須坂市北部グラウンドへ移動し、閉会始期会場へ移動。
皆様の温かい応援のより無事今大会”優勝”することができました!(^^)!
大会関係者の皆様、朝早くから大変お世話になりました。あしがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿