2015年4月18日土曜日

練習試合を行いました。

平成27年4月18日㈯ 今週も練習試合を行いました。
対戦相手は新潟西リーグさん(長野東リーグさんのグラウンド開催)
堤防道路の向こうには、満開に咲いた立派な桜が見えました(*^。^*)


vs 新潟西リーグ *本日も打線爆発! 全員野球で頑張りました(*^^)v
TEAM
長野南 11

23
新潟西

【長野南】 柳澤・中村・辻・矢島-吉沢
☆  HR  中村、岩田、辻  ☆
☆  3BH  柳澤x2、  ☆
☆  2BH  柳原x2、、中川  ☆


中村君!! 本日も打ちました~HR


向こうに何が?? ボールかな…

この! big foot は??


















お母さん、いつもアナウンスありがとう。
明日はいよいよ春季東北信大会予選のスタートです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
皆さん応援よろしくお願いします。 頑張るぞぉ~~~!!

この日の朝、ライオンズクラブ主催の河川敷清掃に参加しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿