2018年5月6日日曜日

東北信交流戦

長野東リーグさんのグラウンドにて東北信8リーグが集結し交流戦が行われました♪
年に1度の行事、先日までは競ってきたライバル達が本日だけは仲間となり1試合に
全力で・楽しく・笑いながらの試合となりました(´▽`*)








作戦会議・・・!?



全員で入り乱れてのランチ( *´艸`)



もちろんホームランも飛び出しましたよ⤴さすがです👏


最後はリーガー全員で記念撮影(^^♪
これから始まる信越大会ではライバルとして会いましょう👊


お母さん達も記念撮影( *´艸`)
いつも早起きして美味しいお弁当を作り、試合では美声!?でアナウンスしてくれるし、怪我した子がいれば手当してくれるスーパーウーマン達ですm(__)m

リーガー達は支えてくれる人たちに感謝して、恩返しにかっこいいプレーや仲間達の絆をたくさん見せてあげなさい( `ー´)ノ

長野東リーグの皆さま、設営等ありがとうございました。
そして参加頂いた各リーグの皆さまお疲れさまでした。
これからも切磋琢磨しながら頑張りましょうm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿