2018年5月3日木曜日

春季東北信ブロック予選 最終日

坂城千曲リーグさんのホーム、坂城運動公園グラウンドにて東北信ブロック予選の最終日
を迎えました♪
昨日より降り続く雨でしたが坂城千曲リーグさんのグラウンドの水抜き・土入れ、整備等で無事試合を行う事ができました💦
最終日、悔いの無いよう全力で試合に挑め(@ ̄□ ̄@;)



VS 上田南リーグ
TEAM
長野南
上田南X

投手戦となったこの試合(-_-;)
打線での援護ができず敗戦となりました・・・


残り1試合!!
気持切り替えてラストスパート⚡



VS 望月リーグ
TEAM
望月
長野南 X11

今大会、出だし不調が解消できないまま最終戦も同じパターンで(-_-メ)
しかし3回からは打線もつながり見事勝利(´▽`*)ヤッタ~

今大会7戦5勝2敗で3位にて信越大会出場決定♪




坂城千曲リーグの皆さま、雨の中の必死の整備運営・閉会式ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿