2018年4月22日日曜日

春季東北信ブロック予選 2日目

春季ブロック予選2日目
本日は須坂リーグさんのグラウンドにて試合が行われました
(^O^)/
暑い💦とにかく暑い💦💦
そんな中での2試合をよく頑張りました(; ・`д・´)





まずは恥じらいを捨てきれない『ラッキーボーイ』から♪


おっ!よく見ると踊り!?で1人増えた!!しかも新入団のリーガーですな♫


そろそろ新バージョンなんか期待してみますか(・∀・)ニヤニヤ

VS 須坂リーグ
TEAM
須坂

長野南

11
※大会規定により4回コールド










1試合目が終わり次の試合までかなりの時間があったので、お昼を食べたらお昼寝タイム(^^♪
さて・・・全員寝てるかと思いきや・・・寝てないリーガーもいたりして(笑)
そんなはずは無いか。
きっと次の試合に合わせて体力回復⤴してる・・・よね・・・。



VS 小布施リーグ
TEAM
長野南
小布施










なんとか本日、2戦2勝で終われました( `ー´)ノ

因みに冒頭でも言いましたがホントに暑かった(;´・ω・)
帰りの車内で発見!思わずパシャリッ!!

リーガーに負けず劣らずの日焼けをご覧ください(;´∀`)

須坂リーグの皆さま、暑い中での運営・整備等ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿