2018年5月2日水曜日

春季東北信ブロック予選 3日目

4月29日(日)
望月リーグさんのグラウンド、望月総合グラウンドにて2試合行いました(^O^)
本日も2勝目指して頑張ろう⤴


VS 坂城千曲リーグ
TEAM
長野南
坂城千曲

うまく打線がつながらず💦なかなか点に結びつかなかったがなんとか相手を0点に
抑え勝利♪





ここまで4戦4勝( `ー´)ノ
2試合目の上田リーグ戦も勝利して最終日につなげよう(^^)/

VS 上田リーグ
TEAM
上田
16
長野南
※大会規定により5回コールド


良い球は放っていたものの、相手のバッティングが上手( ノД`)シクシク…


気が付けば5回コールド負け・・・
バッティングの差を見せつけられました(-_-;)今大会初の負け!!


市内に戻り帰宅し体を休めたリーガー
自グラに戻り練習したリーガー
各々が考える良い時間ができたかな❔
気持入れ替えて最終日2試合で挽回だ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

自グラにて練習に付き添って頂きましたマイナー監督・スタッフ・保護者の方々ありがとうございましたm(__)m

望月リーグの皆さま、運営等ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿