2018年4月1日日曜日

練習試合 VS小布施リーグ VS新潟東リーグ

3月31日(土) 小布施リーグさんのグラウンドにて、小布施リーグ 新潟東リーグ
三つ巴の練習試合をやらせていただきました。
本日は新しいお父さん、お母さんの参加も多く審判&アナウンスの練習もできました♬

※写真は後日アップします。

VS 小布施リーグ
TEAM
小布施
長野南 X12

小布施リーグのリーガー達はマイナー時代から見ていた子達が多く
成長が見れて懐かしく思いました( *´艸`)

VS 新潟東リーグ
TEAM
長野南
新潟東

新潟東リーグさんは去年の合宿でお世話になって以来の再会でした。
体格の違いにΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリさせられました。

小布施リーグの皆さま、早朝からの準備などありがとうございました。
新潟東リーグの皆さま、次会うまでに長野南リーガー大きくしておきます(笑)
お世話になりましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿