2013年4月3日水曜日

上田遠征

平成25年3月24日日曜日
 昨日に続き・・・今日も遠征行きました!今日は上田リーグさんにお邪魔し、上田リーグさん、新潟西リーグさんと三つ巴戦を行ってきました。
TEAM
長野南
新潟西
  

TEAM
長野南
上  田


 
 



監督さん、コーチの皆さん、いつもありがとうございます!!!

打球が当たっても、怪我をしていても今は少人数しかいないから、頑張るしかないんです。
でもこの試練、必ずや乗り越えてください。そうすれば、絶対にいいことがあるんです。
努力のみ・・・ホントに日々・・・努力です!
 
上田リーグの皆さん、一日お世話になりました。美味しい味噌汁、ありがとうございました。
 
新潟西リーグの皆さん、一日お世話になりました。またの機会宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿