2013年4月15日月曜日

須高大会

平成25年4月14日日曜日
 いよいよ大会シーズンとなりました。
今日は須高大会!気合充分で須坂リーグと対戦しました。
TEAM
長野南
須 坂×






負けてしまい(>_<)続けて小布施リーグと対戦しました。

TEAM
長野南
小布施1×













母達も頑張りますよ!
サイコー~のチームです♡
お兄ちゃん達!頑張って!!!
『このまま0点で終わっちゃうのかな~?』なんてかなり失礼なことを思っていましたが(ごめん・・・)彼らのガッツが本領発揮!
最終回、代打から始まり連打で打者一巡!同点まで追いつきました。ホント、ホントすごかった!
結果サヨナラ負けになっちゃいましたが『俺たちもやればできるんじゃん!』という自信になったと思います。
これからの彼らが楽しみです♪彼らも楽しみなんじゃないかな・・・
いい意味で自信を持って頑張ってほしいです!

大会運営関係者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿