2013年4月3日水曜日

小布施遠征

平成25年3月31日日曜日
 毎週練習試合ができてホント幸せな子ども達です(^O^)(^O^)
今日は小布施リーグさんにお邪魔して、小布施リーグさん、須坂リーグさんと三つ巴戦を行ってきました。
TEAM
長野南  1
小布施 ×12

TEAM
長野南 0 
須  坂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 





 



途中雨が降り出し、とても寒く雪でもちらつく?なんてジョーダンを話していた母達・・・そんな寒い中でも声だし、仲間を気遣い、ワンプレーを大事に頑張っている子ども達・・・結果がまだまだついてきませんが・・・1つのエラーで素直に『ごめん!!!』の一言・・・それを『どんまい!どんまい!』とかえしてくれる仲間・・・ホント素敵なチーム・・・頑張っているから!わかっているからね!辛抱と努力・・・今はこれのみ・・・

小布施リーグの皆さん、一日お世話になりました。コーンスープ御馳走様でした。来週、自グラウンドでの練習試合、楽しみにしています♪

須坂リーグの皆さん、大変お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿