2018年7月8日日曜日

2018全国選抜リトルリーグ野球信越連盟夏季大会 3日目

大会3日目
本日は全国大会・東日本大会出場をかけた最終日!!




準決勝
VS 松本南リーグ
TEAM
松本南
長野南 2x




初回2点先制され、4回に1点返すがそのまま最終回に突入(;´・ω・)
2アウト満塁までなんとか作りバッターは2番!勝負強い男!!
右中間に一発♪逆転サヨナラ♬
しびれました( ;∀;)

決勝
VS 上田リーグ
TEAM
上 田
長野南












遂に決勝相手は強豪上田リーグ
相手ピッチャーの緩急に何度もチャンスを作るも得点ならず!!
3失点のまま試合終了!




夏季大会、多数の強豪を相手にリーガー達が自分の持てる精一杯の力を出し切っての結果
そして自分たちで勝ち取った準優勝&東日本大会出場権獲得です。
試合後、涙する子もいました。
閉会式後、しゃがみ込む子もいました。
悔しい思いもあると思うけど堂々と胸張れよ♪
最高の頑張りで本当にラストつの大会で1番のメダル狙うチャンスができたんだからね(T_T)オメデト~そして、お疲れさまでした☆彡


帰りのSAでの1枚『監督と虹』(笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿