2016年3月25日金曜日

練習試合 上田遠征 vs上田リーグ vs新潟西リーグ

3月21日(月)

 午前8:30出発。本日は上田市に遠征し、上田リーグさんと新潟西リーグさんと三つ巴にて練習試合を行いました。

 一試合目 VS新潟西
TEAM
長野南
新潟西X
【長野南】 小林凌也・横田・中島・太田-堀内
     2BH笹原・中島

 二試合目 VS上田
TEAM
長野南
上田X
【長野南】 小林凌大・横田・垣内・笹原-堀内
     HR笹原 2BH宇崎・笹原

 



  両チームの皆さん練習試合ありがとうございました。上田リーグの皆さんには、お昼に温かいお味噌汁をいただきありがとうございました。
 時折冷たい風が吹く中、ご協力いただいた保護者の皆様お疲れさまでした。今週の結果は残念でしたが…。来週は頑張ろう長野南リーガー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿