2013年4月3日水曜日

4リーグによる合同練習

平成25年3月23日土曜日
 今日も長野東リーグさんにお邪魔し・・・なんと!長野東リーグさん、須坂リーグさん、小布施リーグさん、長野南リーグの4リーグが集まり合同練習&シャッフルチームによる練習試合を行いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






すごく楽しい一日を過ごすことができました。
普段はなかなか他リーグの人と話したりする機会はありませんが、今日はお互いを知り、いい刺激を与え合い本当に充実した日になったと思います。
このような機会を設けて下さった4リーグの監督様、コーチの皆様、本当にありがとうございました。
ブロック予選まで1か月を切りました。お互いに・・・頑張って!全力で!勝利目指して!前進していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿