2012年10月25日木曜日

練習試合

 平成24年10月21日日曜日
 朝の冷え込みが段々と身体にこたえる、そんな時期になってきました。今朝も寒いっ!!!こんな日は大抵晴天になるのです。リーガーは常に元気!そんな中、ライオンズ大会前の最後の練習試合・・・小布施リーグさんにお邪魔し、3試合おこなってきました。
TEAM
小布施

 0
長野南 5×

10

《5年生9人による試合》 
TEAM
長野南
小布施

 
新しい仲間5年生の古畑良基 よろしくっ!
TEAM
長野南 10
小布施 1


エースの意地を見せるんだ!

ピッチャー助けるプレーするぞ!



いつでも『真剣』は一番大切

デットボールの後でもファインプレー!おみごと!







声だし、声かけるプレーはとても大事!


お昼に美味しいカレーをいただきました。
『おかわりどうぞ♡』の温かい言葉に遠慮せず、ついついおかわりをし、(^O^)幸せな時間を過ごすことが出来ました。

試合は・・・5年生の新しい仲間が増え、2試合目は9人初めて揃って試合をすることが出来ました。課題は沢山ですが・・・今後が楽しみです♪

ライオンズ大会まであと少し・・・課題が沢山ではありますが、今のチームメイトと野球ができることは運命であり、尚且つとても幸せなことでもあります。野球が大好きで集まったチームメイトを大切にし、更なるチーム力を育てていってほしいです。

小布施リーグの皆さん、一日大変お世話になりました。ホント~に美味しいカレー、御馳走様でした。
ライオンズ大会、お互い頑張りましょう!!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿