2016年4月5日火曜日

練習試合 小布施遠征 VS小布施リーグ VS須坂リーグ

 4月3日(日)

 今日は小布施町に遠征し、小布施リーグさん、須坂リーグさんと三つ巴にて練習試合を行いました。須坂リーグさんとは今シーズン2度目の対戦となりました。

 一試合目 VS須坂
TEAM
須坂

長野南 10X

17
【長野南】 小林凌也・東海林-堀内
     3BH横田
     2BH堀内x2・笹原・小林凌也

 二試合目 VS小布施
TEAM
小布施
長野南
【長野南】 東海林・笹原・小林凌大-堀内・佐藤





 両チームの皆さん練習試合ありがとうございました。また、試合後には合同で練習をさせていただき選手達は良い刺激となりました。17日から開催される大会ではお互い頑張りましょう!
 一日ご協力いただきました保護者の皆様お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿