2016年4月1日金曜日

練習試合 vs名古屋北リーグ

 3月26日(土)

 ホームグラウンドに名古屋北リーグさんをお迎えして、練習試合を行いました。朝の4時に名古屋を出発し、長野入りしたリーガーとは思えない元気なチームでした。

一試合目
TEAM
長野南

19
名古屋北

【長野南】 小林凌大・横田・太田-堀内
     2BH中島x3、笹原、太田、東海林、前田

二試合目
TEAM
名古屋北
長野南
【長野南】 垣内・東海林-佐藤
     3BH笹原、2BH前田

三試合目
TEAM
長野南
名古屋北
【長野南】 小林凌也・宇崎・笹原・中島-佐藤
     RH宇崎x2、3BH太田
 
 
   名古屋北リーグの皆さんありがとうございました。プレーは勿論のですが、グラウンドでの姿勢、挨拶共に参考なりました。明日も宜しくお願いします。早朝よりご協力いただいた保護者の皆様お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿