2015年3月2日月曜日

埼玉 上尾西リーグ遠征

2015.3.1㈰ 
朝5:00出発 毎年恒例のリトル・マイナー合同上尾西リーグさんとの練習試合に行ってきました。

現地は小雨降る寒いグラウンドのなか、所沢リーグさんとの試合も行わせていただきました。

1試合目  vs上尾西リーグ
TEAM
長野南
上尾西3x
【長野南】 辻・岩田-吉沢
☆  2B 辻  ☆
(*活動の様子については後日upします)
2試合目  vs所沢リーグ
TEAM
長野南
所 沢
【長野南】 柳澤・中村-岩田・辻
☆  HR 中村   2B 辻   ☆

お昼には美味しいカレーライスをいただき、帰りにはパン&ジュースもいただき、充実した一日を過ごすことが出来ました。
上尾西リーグの皆様、大変お世話になりました、ありがとうございました.
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿