2015年2月23日月曜日

東京北砂リーグ・武蔵府中リーグ遠征 

2015年初の遠征  2月21日㈯~22日㈰
去年2014年11月にお世話になり、今回もホームステイ&練習試合と、東京北砂リーグさんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
やって来ました北砂リーグ グラウンド!

リーガーは声も大きく 朝から圧倒されました(・・?






≪2月21日≫
北砂リーグさんと東練馬リーグさんと試合をさせていただきました。
1試合目  vs北砂リーグ 
TEAM
長野南
北 砂
【長野南】 髙野・辻-吉沢
☆ 2B  辻  ☆
新リーガーも出場した初戦、残念ながらまけてしまいました。
久し振りの乾いたグラウンドでの試合、感覚も徐々に取り戻しつつあるようでした。

2試合目   vs東練馬リーグ
TEAM
長野南
東練馬
【長野南】 岩田・柳澤-辻
☆  2B 岩田x2、竹内、髙野  3B 柳澤、辻  ☆

3試合目
TEAM
長野南
北 砂
【長野南】 中村・佐藤-吉沢
☆  2B 宮澤、吉沢  ☆

試合後の反省会
やっぱりご飯は楽しみだねぇ (^^♪


最終戦はマイナーも応援してくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホームステイでお世話になる北砂リーガーと一緒にパチッとなぁ (*^^)v




なんだか 楽しそう…

二人お世話になります\(^o^)/









オマケのパッチリ!

ありがとうございました m(__)m

2月22日㈰ 遠征2日目
今日は武蔵府中リーグさんにお邪魔させていただき、練習試合を行いました。

1試合目  vs武蔵府中リーグ
TEAM
長野南
武蔵府中

【長野南】 髙野・辻-吉沢

☆  満塁HR  辻   2B 永井、岩田  ☆


2試合目  vs調布リーグ
TEAM
長野南
調 布

【長野南】 中村・柳澤・岩田-吉沢
☆  3B 永井、宮澤   2B 宮澤  ☆

*2時間にも及ぶ長い試合でした($・・)/~~~



3試合目  vs調布リーグ
TEAM
長野南
調 布
【長野南】 佐藤・宇崎-柳原
☆   2B 笹原、柳原  ☆

二日間の遠征で計6試合行うことが出来ました。
朝早い集合とタイトなスケジュールのなか、怪我も無くぶじ全日程を終了することが出来ました。
北砂リーグの皆様、武蔵府中リーグの皆様、遠征同行して下さった審判部の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿