2018年3月4日日曜日

練習試合 VS須坂リーグ VS坂城千曲リーグ

須坂リーグさんのグラウンドにお邪魔して須坂リーグさん、坂城千曲リーグさんと三つ巴(^^♪
やり慣れたチームと使い慣れないバットでの試合(笑)
審判デビューのお父さんもいましたよ(´▽`*)


VS須坂リーグ
TEAM
長野南
須坂
7回延長3VS3 同点


VS坂城千曲リーグ
TEAM
長野南
坂城千曲


3チームで昼食( *´艸`)
須坂リーグさんからお味噌汁を頂きました(^^♪



ご馳走様でした。
須坂リーグの皆さま、坂城千曲リーグの皆さま、お世話になりました。
また宜しくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿