2016年3月12日土曜日

埼玉県上尾西リーグ遠征

2月21日(日)

 2016シーズン開幕!毎年恒例の上尾西リーグさんとの練習試合に行ってきました。リトル・マイナー合同での遠征です。
 心配された天候も回復し、上尾西リーグさんのグラウンド整備のお陰で、三試合を行うことが出来ました。新チームとしての初陣、結果は残念でしたが、今後の課題も見つかり充実した一日となりました。

一試合目
TEAM
上尾西16
長野南
【長野南】 桑原・堀内・横田-佐藤

二試合目
TEAM
長野南
上尾西5X
【長野南】 小林凌大・太田・小林凌也-堀内
     HR笹原、滝澤

三試合目
TEAM
上尾西10


10
長野南


【長野南】 横田・宇崎・小山-佐藤



 上尾西リーグの皆さん、大変お世話になりありがとうございました。お昼のカレーライスとても美味しかったです!今度は長野でお待ちしております。
 早朝よりご協力いただいた関係者、保護者の皆様お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿