2015年5月25日月曜日

遠征(上田南リーグさん)

平成27年5月24日 上田南リーグさんにお邪魔させていただき、練習試合を行いました。

vs上田南リーグ
TEAM
上田南
長野南
【長野南】辻・中村・髙野-吉沢
*髙野くん、久し振りの登板でした(*^^)v
☆  2BH 柳澤、関、辻  ☆
☆  3BH 宮澤  ☆
☆  HR  辻、宮澤  ☆
*宮澤くん、自分のお誕生日である5/24にホームラン3本目が出ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
辻くんはいったいこれで何本目のホームランになるのかな…(^u^)

PMは室内練習場をお借りしての練習でした。
上田南リーグさん、一日大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿