2014年9月10日水曜日

ハトマーク大会 準優勝!!

新体制がスタートし、初の公式戦 出場
平成26年9月6日㈯~7日㈰ 
「(公社)石川県宅建協会ハトマーク杯争奪リトルリーグ 金沢大会」に行ってきました。

大会初日
大桑簡易野球場C面 
1回戦 vs津 戦
TEAM
長野南
 津
【長野南】 辻-吉沢   ☆HR 柳原☆
*大会規定により、時間制限有
朝はとても涼しかったグラウンドも、昼間はとても蒸し暑い一日となり
午後の試合は日差しがジリジリとする中、全員力を合わせて頑張りました。
そして柳原君のリトルホームラン!が出ました。おめでとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2回戦  vs金沢 
TEAM
金 沢

長野南

11
【長野南】 髙野-吉沢   ☆HR 辻☆
*大会規定により4回コールド


 
五年生も頑張りました!(^^)! 宇崎くん・笹原くん







大会2日目
大桑簡易野球場D面 
1回戦 vs愛知岩倉 
TEAM
愛知岩倉


長野南

10
【長野南】 岩田-吉沢  ☆HR 辻☆
*大会規定により4回コールド

大桑簡易野球場D面
第2回戦 vs岐阜東濃 
TEAM
長野南
11
岐阜東濃
【長野南】 辻・髙野-吉沢  ☆HR 岩田x2 ☆
                  ☆HR 辻x2 ☆




 








そして…準優勝しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

応援して下さった皆さん、ありがとうございました
次は9月15日祝日 東北信秋季大会予選がスタートします。小布施町営グラウンドでの試合、全員野球で頑張ります(*^^)v 応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿