2013年6月6日木曜日

リトルリーグ信越第13回オリンピック記念イーグル大会

平成25年5月18日土曜日
 来週から始まるイーグル大会での勝利を願って焼肉決起大会を行いました!
 お父さん達の素晴らしい腕前で美味しい美味しい焼肉をお腹一杯食べました(^O^)
 勝利目指して頑張ろう!!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
 
平成25年5月26日日曜日
 
  本日より長野南リトルマイナー新ユニフォームになりました!そのユニフォームを着てイーグル大会に挑みました。
 
 
寺島新キャプテンを先頭に行進・・・プラカードはマイナーの柳原君・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開会式を松本市野球場にて行い、大急ぎでふるさと公園多目的運動場まで移動です・・・
 
第1回戦は大町リーグと対戦しました。
TEAM
長野南  10
大  町 ×    0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 公式戦・・・初勝利!!!しかもコールド勝ち!やったね!ホントすごくすご~く嬉しかったです(^O^)(^O^)(^O^)・・・中には泣いちゃったお母さんもいました・・・
 
 
続いて・・・飯田リーグと対戦しました。この勢いに乗っていこうぜ!
 
TEAM
長野南  2
飯  田× 12

な!なんと・・・あれよあれよとコールド負け・・・残念(>_<)(>_<)(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 
彼らはよく頑張りました!いい経験もしてこれから課題をクリアしていけば必ずや勝利を味わえると思います。頑張っていきましょう!
 
大会運営関係者の皆様、大変お世話になりました。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿