2010年6月26日土曜日

ジョイフル大会 優勝

6年生を主軸に行われるジョイフル大会2日目、準決勝・決勝が小布施町営グランドにて行われました。
また、敗者復活戦による、Aブロック・Bブロックの優勝・準優勝も他会場で決定しました。

昨年の雪辱を今季は優勝という形で終わることができ、次への大きなステップとなりました。
本塁打他、ヒットも多く、活気ある試合でした。
決勝戦では雨に降られましたが、悪天候にもかかわらず良い結果を残すことができました。

さあ、夏季大会へGO!!!!!!

第一試合
【対長野東リーグ】
TEAM
長野南 10
長野東 ×
【長野南】 草海-吉沢
本塁打:草海
三塁打:中村・吉沢・伊藤
二塁打:外山



決勝戦
【対穂高リーグ】
TEAM
穂高2 
長野南 ×7 
【長野南】 外山-吉沢
三塁打:中村
二塁打:中村

0 件のコメント:

コメントを投稿