2018年5月13日日曜日

練習試合 VS須坂リーグ VS長野東リーグ

須坂リーグさんの望岳台グラウンドにて信越大会前の最終練習試合を行いました。
朝から雲行きが怪しく試合中に大粒の☔雨がというシーンも(;´・ω・)
今後このような状況での試合も!!と考えると天候も含め良い経験となりました♪
(超プラス思考・・・笑)\( ̄д ̄)ココダイジ

信越大会からは、今まで一緒に戦ってきた仲間数名が試合に出れないという事情もある中で必死にサポートに回ってくれたり!大きな声で指示・応援してくれたり!!


こんなリーガー達を見ていたら(´;ω;`)ウゥゥ
サポートしてくれているリーガー達の為にも必死で答えなきゃね٩( ''ω'' )و


VS 長野東リーグ
TEAM
長野東
長野南 X
11





 我がリーグ専属の女性カメラマンが傘を差しながら写真を撮るという器用!?な技を
 披露しておりました(´∀`)
 いつもありがとうございますm(__)m




VS 須坂リーグ
TEAM
長野南
須 坂













須坂リーグの皆さま、長野東リーグの皆さま悪天候の中ありがとうございましたm(__)m
来週の信越大会では運営・設営とありますが宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿