2018年5月27日日曜日

2018年度 信越連盟春季大会 準決勝・決勝

先週から引き続き全日本リトルリーグ野球選手権信越連盟決勝大会2日目が須坂市営球場にて行われました(^O^)



準決勝 VS上田リーグ
TEAM
長野南
上田

【準決勝】

先制を許し、逆転し、逆転され、そして4回表にまた逆転💦
相手ピッチャーに対し粘り強くくらいつき、1球に集中しきっちりと出塁、守備でも攻める守りができていた印象(^^♪
ベンチ・スタンドからは怒涛の声援が!!!
なんとか1点を守り切り勝利・決勝進出٩( ''ω'' )و




決勝 VS上田南リーグ
TEAM
長野南
上田南X


【決勝戦】

初回から、相手3番にツーランもあり3失点・・・
攻撃では相手守備の好プレーもあり打線がうまくつながらず得点に結びつかない
ほぼ毎イニング失点を重ね結果0対7・・・完敗( ノД`)


でも・・・(´▽`*)



準優勝おめでとう素晴らしい結果♪
今大会で沢山の強豪達を相手にチーム一丸となって勝ち進んできての銀メダル☆彡
この結果を自信にし更に力を付けて残すは夏季大会(; ・`д・´)


『燃えろ長野南
全員野球で勝利をつかめ』

目指せ!全国大会出場!!


須坂リーグの皆さま、運営やグラウンド整備、閉会式とありがとうございましたm(__)m
2週にわたりお世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿