2018年5月20日日曜日

2018年度 信越連盟春季大会

JA共済杯第52回全日本リトルリーグ野球選手権信越連盟決勝大会
兼 第37回NBS長野放送旗争奪戦
兼 須坂リトルリーグ創立45周年記念大会が須坂市営球場にて行われました(^O^)/


1回戦 VS 豊科リーグ
TEAM
豊 科
長野南 X

ピッチャー好投(^^♪






あっΣ(・ω・ノ)ノ!



初回から安打が続き得点を重ね♪






良い雰囲気で初戦突破( `ー´)ノ

2回戦 VS 松本南リーグ
TEAM
松本南
長野南 1x





2回戦は強豪松本南リーグ(;'∀')



ピッチャーが好投するも、相手ピッチャーも素晴らしくなかなか点にならず
迎える最終回・・・
際どいボールを見極めフォアボールで出塁、パスボールなどでサヨナラランナーが3塁に(;´∀`)
最後はセンター前Hitでサヨナラ勝ち٩( ''ω'' )و
来週の準決勝に駒を進めました💦





マイナー軍団も応援にかけつけてくれてる中での好試合でカッコついたかな(笑)

 

須坂リーグ、長野東リーグ、長野南リーグ関係者の方々前日設営・当日運営本当に
お疲れさまでしたm(__)m
須坂リーグの皆さま、来週も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿