2017年11月28日火曜日

練習試合 VS須坂リーグ

11月26日(日)須坂リーグさんのグラウンドにお邪魔して練習試合を行いました。
お昼には、お味噌汁をいただき、身も心も温まらせてもらい、寒空の中2試合行う事ができました♪

第1試合  VS須坂リーグ
TEAM
長野南
須坂







お昼は具沢山のお味噌汁で温まったところで・・・





恒例!?のお昼寝タ~イム(´▽`*)
1試合目のミスなどはリセットw




第2試合  VS須坂リーグ
TEAM
須坂
長野南 X 12








リトル球審デビュー(/ω\)
試合前はドキドキ(;゚Д゚)



が・・・思いのほか堂々としててカッコよかったですよ( *´艸`)


今年最後の練習試合となりましたが、褒めたりたまに?雷落とす監督・コーチ、アナウンスや写真を撮ってくれるお母さん、怒られながら(笑)審判してくれるお父さん、本当にありがとうございます。この冬場を乗り切ってまた来年もカッコイイ&楽しいプレイを見れるようサポート宜しくお願い致しますm(__)m

須坂リーグの皆さま、本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿