2017年11月19日日曜日

硬式野球体験会&NTT信越硬式野球クラブの皆さんによる野球教室

 11月18日(土)、19日(日)とリトル・マイナーの体験会及びNTT信越硬式野球クラブの方による野球教室を開催していただきました(´▽`*)
天気が心配でしたが無事行うことができました。
また二日間で沢山の子供たちが体験に来てくれて本当に嬉しいです♪

「体験に来てくれたみんな!是非、一緒に野球やろう!(^^)待ってます!」by監督


随時、体験できますのでお気軽にお越しください練習場所 犀川南グラウンド(長野市丹波島3-1052)






真剣に教えを聞くリーガー達‼親の言うことも真剣に聞こう(笑)



長野南リーグOBの方々やシニアの中学3年生も一緒にきてくれました(^O^)/



 マイナー参加の小さな子たちも、おもいっきりバットを振って野球が楽しめたかな( *´艸`)



やっぱり信越クラブの選手、長野南リーグOBや中学3年生は凄い(@ ̄□ ̄@;)!!
リーガー達はただただビックリ!!


お昼ご飯はお母さん達が一生懸命作ってくれたカレー😋
運動後のグラウンドで食べるカレーはサイコーです(^^♪









お忙しい中、素晴らしい野球教室を開催してくれた辻監督はじめNTT信越硬式野球クラブの皆さま、長野南リーグOBの皆さま、シニア中学3年生の皆さま
本当にありがとうございました。














0 件のコメント:

コメントを投稿