2014年11月25日火曜日

練習試合に行ってきました!

H26年11月23日 日曜日
豊科リーグさんのグラウンドにお邪魔させていただき、練習試合を二試合行いました。
青く広い空に、白い雲と、遠くにはくっきりキレイな稜線が見えるとても良いお天気でしたが!!風がもすご~く冷たい一日でした(^.^)//^
*グラウンドは設備もよく新しくて立派なグラウンドでした。


AM 1試合目
TEAM
長野南 13
豊 科

【長野南】 髙野・辻-柳原
☆ HR:辻  3B:永井  2B:竹内、岩田、辻、柳原  ☆
(辻君のHRは何本目になるのかなぁ~  (@^^)/~~~ )


お昼に豊科リーグさんから温かいミニラーメンをいただき、午後の試合も頑張りました(^^)v


PM 2試合目
TEAM
豊 科
長野南
【長野南】 岩田・辻-関・柳原
☆ HR:辻  2B:辻、柳原  ☆







世那君、慣れないキャッチャー fight!! でした


汗びっしょりになって精一杯がんばったよ \(^o^)/

豊科リーグ皆さん、一日大変お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿