2014年11月7日金曜日

第40回大会長野ライオンズ旗争奪信越選抜少年硬式野球大会

平成26年11月1日・2日 ライオンズ大会が開催され、我が長野南リトルも出場いたしました。
開会式は冷たい雨☂の降る長野オリンピックスタジアム
予定されていた内容を少し省略した開会式でしたが、選手も大会役員の皆さんも主催者の方々も朝から大会の成功を祈って頑張りました。


(開会式はリトル・マイナー・シニアが勢揃いする大変貴重な機会でもあります(^^♪)

試合は犀南河川敷で行われました。
大会1日目 第二試合目 
第一回戦 vs上田戦
TEAM
長野南

10
上 田

【長野南】 髙野・辻-吉沢







いつもありがとう(^_^)v
大会2日目 二回戦 vs上田南戦

TEAM
長野南
上田南
【長野南】 辻・岩田-吉沢
 ☆ HR 辻、笹原 ☆
(大会規定による時間制限あり)



打ったぞぉ~ HR ♪



HR 打ったよぉ~ (*^^)v






三位決定戦 vs望月戦
TEAM
望 月


長野南 10

19
【長野南】 岩田-吉沢
打線爆発!! 見事三位になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
夢冴志君の大きな声の応援は最高です! !(^^)!



虹亜くん ナイスバッティング(*^^)v



お兄ちゃん頑張って~






打って 走って

こっちも 打って 走って~
やりました~ 第3位 (*^^)v

みんなで 獲ったどぉ~

やったねぇ
閉会式で銅メダルと賞状をいただき、みんなで記念撮影をしました。
応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
大会役員・関係者の皆様方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿