2014年10月1日水曜日

練習試合に行ってきました

平成26年9月27日㈰ 上田リーグさんにお邪魔させていただき、上田リーグさん、須坂リーグさんと三つ巴の練習試合でした。
(お昼には上田リーグさんより美味しいリンゴをいただきましたm(__)m ご馳走様でした)

第1試合目 vs上田
TEAM
長野南
上 田
【長野南】 岩田・辻-吉沢
☆ HR 辻、2B 吉沢・笹原・髙野 ☆

第2試合目 vs須坂
TEAM
長野南 10

19
須 坂

【長野南】 髙野-吉沢
☆ HR 辻、3B-吉沢、2B 辻x2、柳原、笹原、佐藤、岩田 ☆
打線爆発!辻君 今日一日でHR2本(*^^)v 






仲間を励ますあったかい言葉と優しい手♪


今日は監督からの厳しい言葉とともに…一日頑張りました。
反省しながらも全員で前に進んで参りましょうfight!!

≪お知らせ≫
10月5日㈰ 堀金リーグさんを自グラウンドにお迎えして、練習試合行う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿