2013年12月12日木曜日

長野南リーグ グラウンド納め

平成25年12月8日 日曜日
 今年も一年無事に野球ができたことを感謝して・・・長野南リーグのグラウンド納めを農大で行いました。

岩崎理事より・・・
 
 

リトル 宮尾監督より・・・
シニア 藤森監督より・・・

マイナー 原監督より・・・
木内審判員より・・・

 ・・・そしてみんなでハイタッチ!!!(^O^)
 










マイナーの原監督が長野南リーグを辞めることになりました。6年生はマイナー時代に原コーチとして、5年生はマイナー時代で監督として大変お世話になりました。
人との別れは本当に悲しく何とも言えない気持ちですが・・・教えて頂いたことは決して忘れないと思います。
これからの活躍が教えに答えることになります。頑張っていきましょう!!!
原監督・・・本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!!(^O^)




0 件のコメント:

コメントを投稿