2013年12月11日水曜日

野球教室

平成25年11月4日月曜日(祝日)
11月の三連休・・・2日間はライオンズ大会、そして今日は・・・信越クラブの皆さんによる野球教室がありました。・・・雨が降ったりやんだりですが、リトルマイナー共に沢山のことを教えてもらえた充実した一日でした。












上手にゲッツー・・・

できました!!!


ルーを入れる前です(^-^)
お昼には母達お手製の美味しいカレーをみんなで食べました!おかわりして・・・冷たくなった身体がポカポカになりました・・・ホント美味しかったです(^O^)

辻監督はじめ、信越クラブの皆さん、本当にありがとうございました!!!沢山のことを教えていただきこれからの練習・試合に活かしていければと思います(^O^)
また機会がありましたらよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿