2013年12月20日金曜日

グラウンド納め&卒団式

平成25年12月15日 日曜日
 今年度最後のグラウンド練習・・・と思いきや、あいにくのお天気でボールを追いかけることができませんでした(>_<)
一年間大きな怪我をすることなく、大好きな野球が出来たことに感謝をして・・・リトルグラウンドの納めの会を行いました。
感謝と来年の活動を祈願して・・・
元気な一年を過ごせますように・・・
 
 
グラウンドで野球が出来ることに感謝して・・・
 

リトルリーガー!弟分のマイナーのお手本になるように!
 
保護者の皆さん!ありがとうございました!!!
 

仲間を大切に!来年も頑張っていきましょう(^O^)

★★★そして・・・卒団式・・・★★★

前キャプテンの寺島君、シニアの中三の皆さんの卒団式が行われました。

 
本当におめでとう(^O^)(^O^)(^O^)
宮尾キャプテンから送辞・・・
 
前キャプテンの寺島君から答辞・・・
 
シニアの皆さん!おめでとう(^O^)(^O^)(^O^)
 
 マイナーから在籍していたリーガーがたくさんいるこの中三の皆さんを見て、本当に自分の子どもを見ているようで・・・すっかり大人になってしまった!驚きと心が温かくなるそんな嬉しい気持ちになりました。
それぞれの進む道は違いますが、子どもの力は無限大です!!!たとえ不可能と思っても、可能に変えられるそんな力を誰もが持っています。その力を出しそびれないでください。長野南リーグで鍛えたその精神力を自信にかえて頑張ってほしいと思います。応援していま~~~す!

本当に本当におめでとうございます!ここまで支えて下さった中三の保護者の皆さんに感謝いたします。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿