2013年3月22日金曜日

長野東遠征

平成25年3月20日水曜日(祝日)
 まだまだ遠征続きます。今日は、長野東リーグさんにお邪魔して、長野東リーグさん、新潟中央リーグさんと三つ巴の試合を行ってきました。

試合結果は・・・長野東VS長野南は2-1で負け(>_<)  
           新潟中央VS長野南は7対3で負け(>_<)

でも、がんばっている彼らを・・・ご覧ください(^O^)

 










 一番苦しい思いをしている彼らは、決してあきらめないで!前進するのみです。そこを乗り切らなくてはいけないのも彼らです。力を信じ、仲間を信じ、日々努力をして変化していこう!

長野東リーグの皆さん、一日お世話になりました。23日もお世話になります。そしてお昼には美味しい豚丼&具だくさんの味噌汁本当にありがとうございました。
新潟中央リーグの皆さん、お世話になりました。お昼には監督さんと楽しくお話しができ、リーガーも喜んでいました。ありがとうございました。またの機会、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿