2013年3月15日金曜日

坂城千曲遠征

平成25年3月10日日曜日
今日の天気は午後から雨☂・・・心配ですが、坂城千曲リーグさんにお邪魔して新潟東リーグさんと三つ巴の試合を行ってきました。・・・すごく生暖かい風が吹き、嫌~な予感・・・
TEAM
長野南
坂城千曲 ×
 
 
 

優豪、ナイスホームラン!
 
この砂嵐!やむことなくサ・イ・ア・ク(>_<)
 砂嵐はもの凄いもの・・・突風で試合中断し、再開・・・でもまた砂嵐・・・風が少しやみ遂に着ました!大雨☂☂☂・・・そして寒い(>_<)(>_<)(>_<)新潟東リーグさんと試合をしましたが、3回で中止となりました。
TEAM
新潟東  1
長野南 1×   12

みんなびちょ濡れ(>_<)とても寒い中、坂城千曲リーグさんから温かい味噌汁を頂き、温まった子ども達でした。ホント悪天候の中、よく頑張りました(^-^)

坂城千曲リーグさん、温まる味噌汁を頂きありがとうございました。一日お世話になりました。新潟東リーグさん、ありがとうございました。また機会があればお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿