2013年3月8日金曜日

松本東遠征

平成25年2月24日日曜日
今日は松本東リーグさんにお邪魔して練習試合の日・・・朝起きたらなんと雪!雪!雪!積もっており、そして吹雪いており、とてもできる状況でない・・・でも松本は降っていない!の情報を半信半疑の気持ちで出発!・・・本当に雪はなく、吹雪いてもない!ホント不思議・・・寒い風は吹いていましたが、3試合行ってきました。
TEAM
松本東 10
長野南  0



TEAM
長野南10


14
松本東






TEAM
長野南
松本東 ×


 
 
 
 
 
 
 
 
 

















ホントに寒い一日でした。松本東リーグさんから頂いた豚汁が本当に美味しく、体も心も温まりました(^O^)
仲間も増え、新しいチームの練習試合・・・声だし、声掛け・・・チームが盛り上がってきてます!
どんな状況でも乗り切っていく子ども達・・・ホント楽しみです♪

松本東リーグの皆さん、一日大変御世話になりました。そして御馳走様でした。

・・・通行止めの高速道路も帰る時には解除になりホッと一安心して帰路へ・・・しかし長野は雪でした(>_<)・・・寒い寒い!

0 件のコメント:

コメントを投稿