2013年2月12日火曜日

上尾西遠征

平成25年2月11日月曜日
 毎年恒例のリトルマイナー合同『上尾西遠征』!この日がやって来ました。
オリスタに朝5時に集合し、大型バス等で総勢65名の大移動です。朝、雪が降りとても寒い朝でしたが、リーガー全員元気!9時頃上尾西さんのグランドに着き、3試合練習試合を行ってきました。
TEAM
長野南
 4
上尾西×
15




TEAM
上尾西11

20
長野南  0

 3




TEAM
長野南  1
上尾西×12


















 
沢山のことを学べた一日でした。
少人数チームですが、どのチームにも負けないくらいガッツがあると信じています。寒い毎日は続きますが、野球に寒さ、暑さはつきものです。 そんなことに負けないで!日々努力してチーム目標を達成しましょう!
 
上尾西リーグの皆さん、早朝からありがとうございました。お昼には大勢の人数にもかかわらず、ご馳走をお腹いっぱいいただき本当に感謝致します。夏、長野にお見えになること、楽しみにしています。本当にありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿