2013年2月7日木曜日

平成25年1月19日 土曜日
新年明けすぎてしまいましたが・・・今年度も長野南リーグリトル、全身全霊、突っ走るのみ!!!
相変わらずの皆様の応援、宜しくお願いいたします(^O^)

~善光寺参拝~    
   今年は、リトルマイナー合同で必勝祈願!   
    (今年度よりリトルは、宮尾監督、堀越ヘッドコーチ、関コーチ、関田コーチになりました。)

 
必勝祈願の『ごく」』を頂きこの笑顔(^O^)

~入団式~
    一人一人、新年の決意を発表!しかと聞きましたぞ!その思い!

笠間会長様から
写真が曲がってしまった!ごめんなさい(>_<)
 欠席者もいて全員揃いませんでしたが、9人の5年生でスタートします!
彼らの思いはホントに熱いです!そして素晴らしいチームワークです。彼らの力と思いを信じて・・・
長野南リーグリトルはスタートします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿