2012年11月30日金曜日

野球教室!!!

 平成24年11月25日 日曜日
 今日は・・・この時期ならではの、朝極冷え込み!そして日中暖かい!そんな一日のスタート!そしてリトル・マイナー合同練習!!尚且つ、信越硬式野球クラブの皆さんの野球教室!!!どんな一日になるか、とてもとても楽しみでした♫♫♫
それでは、充実した子ども達の姿をご覧下さい。
 
基礎は本当に大事です!

小さなコンビ!急いで」!!!
 
あっ!マイナーにぬかされてる!
 
 
 

グランドに響きわたる声はサイコーです!


3人のバッティングピッチャーお疲れ様でした♡

コーチ、今日は何百球投げましたかね?
 
 
 
 
 
 
 

こちらピッチャー部門講座
 

こちらキャッチャー部門講座
 

こちら『とんでけ!』バッティング講座
 
 
 
 







お昼は母達特性カレーをお腹いっぱい食べました(๑≧౪≦)てへぺろ  
とてもとてもおいしかったです(^O^)

久しぶりの交流会です♪
 

・・・とちょっとおまけ・・・あまりにも気持ちのいい天気に・・・笑顔がこぼれ・・・
 
親子ニコニコツーショット♡
子ども練習中についつい大の字ツーショット!
 

お兄ちゃんが練習中にこっそりツーショット♡
 
 
 
・・最後はベーラン!!!ベースの隅を踏み、ハイタッチをして回る・・・必死な子ども達、スライディングもかっこよく決めてました!!!

 
 
 
 
 ・・・楽しい楽しい時間も終わりです。・・・


 
 
あっ!集合写真に間に合わなかったマイナー佐藤コーチ
 
  
本当に沢山のことを教えていただきました。充実した笑顔の絶えない一日になりました。教えていただいたこともこれから活かして、頑張っていきましょう!!!



信越硬式野球クラブの辻監督様、選手の皆様、本当に一日お世話になりました。またの機会、宜しくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿