2012年10月30日火曜日

第9回リトルリーグ北信望岳大会

平成24年10月28日 日曜日
  昨日、いえ一昨日ぐらいから28日は雨・・・降水確率70~80%・・・大会できるのかなあ・・・と心配・・・『今年も綿あめ!(^^)!たべるぞ!!!』とそこに意気込み!?まあいっかあ・・・子ども達とても楽しみしていました♪♪望岳台グランドに着いた時は寒くて寒くて小ぶりの雨・・・しかし『野球の神様』いました!開会式には雨あがり、無事大会スタートです!!!よかったね!

第2試合、小布施リーグと対戦しました
TEAM
長野南
小布施

最終回、ハラハラドキドキする場面も・・・でも勝利を手にし、決勝戦は須坂リーグと対戦です!

・・・ここで待ってました!!!この時を!!!ランチターイム!!!朝の集合も早かったし、お腹ぺこぺこ♡
綿あめ、ニラせんべい、フランクフルト、チョコバナナ、豚丼・・・モノスゴイダッシュ!で並んで・・・野球の時より早いような(笑)・・・はじから何度もおかわりしていただきました。綿あめ持って食べてる姿、やっぱ普段ランドセル背負ってる小学生ですネ♡

決勝戦
TEAM
長野南
須  坂

盛り上がりました!!!
何といっても宮尾君のリトル第1号ホームラン!!!

 
そしてまだまだ続きました!!!
それは伊部君満塁ホームラン!!!

最高!最高!最高!な試合でした。お見事(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

久しぶりの子ども達の笑顔♡子ども達の喜ぶ顔はホントに嬉しいものです!
そして・・・このチームになって初めての優勝!!!
ナイス!ホームラン!!!
やりました!おめでとう!おめでとう!おめでとう!
・・・そしてありがとう!

沢山美味しいものをいただき、パワーも沢山もらいました。
この喜びを忘れずに、日々練習してもっともっと強くたくましいチームになってほしいです。


須坂リーグの皆さん、朝早くから大量なごちそうを準備していただき、本当にありがとうございました!!!
とても美味しくいただけましたし、何より保護者の皆様の温かいおもてなしがとても嬉しかったです。一日大変お世話になりました。ありがとうございました。

ライオンズ大会、お互い頑張りましょう!!!



仲間のホームランをお祝い!?主役は誰なんだろう???
 

しかし・・・塩入キャプテン、宮本副キャプテン、ホントに嬉しそうだね!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿